ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

現在2店舗体制で対応

メカニックキャラバンは現在下記2店舗で営業しております。

メカニックキャラバン本店

定休日:金曜日
田辺市稲成町231-5
TEL0739-34-2068

パビリオンシティの近くのお店です。様々なジャンルや排気量のバイクを取り扱っています。修理の対応力に自信があります。

外観

 

サンヨーバイクオン(栄町店)今月6月1日よりリニューアルしてオープンいたしました。

定休日:木曜日
田辺市栄町23 秋ぜんビル1F
TEL0739-34-8190

三菱東京UFJ銀行や紀陽銀行などの近くファミリーマートの向かいで営業しています。

バイクの買取を主力とした店舗です。査定は無料です!バイクの買取がございましたらいつでもお電話ください。

こちらの店頭販売は格安原付スクーターや自転車の販売にのみ絞り営業しております。

よろしければ一部在庫こちらからご覧いただけます

サンヨーバイクオン

 

以前のように定休日で修理への対応ができない事がなくなりました。2店舗定休日が重なりませんので修理の引き取りなど迅速に対応できます。

これからも、お客様のお力になれるよう努力いたしますので応援よろしくお願いします(^O^)/

 

人気車種入荷中!

いよいよバイクシーズンが本格的になってきました!

人気車種がぞくぞくとキャラバンには入ってきてます!それでは新規入庫車の紹介でーす。

詳細は画像をクリックしていただければGooBikeのサイトへリンクしております。

不動の一番人気のバイクが入ってます。CB400SF VTEC スペック2

CB400スーパーフォア

CB400SF VTEC2 ブルー

 

続いてはカワサキ エストレア250

クラシックなスタイルが人気です。他のバイクには無い独特のエンジン音も魅力(^^)

エストレアRS カワサキ

エストレアRS カワサキ

キャラバンには続々と人気のバイクが入ってきますよ(^O^)/

いつでもお問い合わせくださいね。