ブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

協賛店様 ご紹介 (株)紀の国設備

イベントでの協賛店様のご紹介です。

株式会社 紀の国設備 様

水道工事や浄化槽の工事、管理などをされている会社です。公共事業はもちろんですが一般家庭の水道や浄化槽の工事もキッチリとしてもらえてその後の点検などもしていただけます。

地元、中辺路町にも営業所があるので切り抜きの記事を載せてみました。

新規ドキュメント 10_1

ご自宅のリフォームなどお考えの方は紀の国設備にご相談ください。

協賛店様 ご紹介 株式会社エコワーク

イベントでの協賛店様のご紹介です

株式会社エコワーク

エコワーク車両

田辺市から委託を受けて市内のゴミの回収を行っているので田辺の方なら一度は見たことがあると思います。

家庭ゴミから事業系ゴミなど様々なゴミに対応しています。回収したゴミを徹底的に分別しリサイクル可能な資源はリサイクルしたりとされているようです。

また、簡単に処分できないような大きなゴミや大量のゴミも相談すれば事前に見積りし回収して処理してくれます。不要品やゴミに困ったときは一度相談してみてはいかがでしょうか?

 

協賛店様 ご紹介 株式会社イクロス

イベントでの協賛店様のご紹介です。

株式会社イクロス 様

http://www.icross.co.jp/index.html

たくさん事業をされれいて、バイオマスボイラーという間伐材や建築廃材、木材加工時の端材を破砕したチップを燃料にするボイラーを販売しています。他には、介護事業やインテリアの販売などもしています。

インテリア事業部のインテリアハウス イクロスは行ってみたことのある方も多いのではないでしょうか?http://www.icross.co.jp/interior/interior_index.html

カーテンや内装のご相談は是非イクロスさんまで(^^)