ブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

中古部品 買取・販売がんばってます

メカニックキャラバンで中古部品を買取・販売担当するのが岡本くん(通称・モッティー)です。

顔出しNG!!らしいです。イメージはくまのプーさんみたいな癒やしキャラ。

ちなみに愛車のバイクは画像右側 ヤマハ・フォーゲル(1983年製造)

_S__12754949

 

街でプーさんがオレンジ色のフォーゲルに乗っていたら声をかけてあげてください(^^)

 

で、本当に今日書きたかった事はというと。

バイクや自動車などの部品の買取・販売強化中です!!自宅で残っている部品買取ご相談ください。もちろん!!バイク本体の買取もお願いします。電動自転車・ロードバイクなども買取OKです!!

純正部品でもOK!大量にある場合は出張で買取査定もさせていただきます。

販売はヤフーオークションにてインターネット部門 店名 MCパーツ として営業しています。

MCパーツへはこちら

店頭での受け渡しも可能ですのですのでご連絡ください。お待ちしておりますm(__)m

 

なんかいい親子だなぁ

先週、九州までバイクを陸送で送ったのですがその受け取った方からお礼のメールを頂きました。

送ったバイクは ホンダ RTL250R という競技用のバイク。乗るのはなんとYutaという11才の男の子です。決して子供用のバイクではありません!

8702168B3015060400202

これを送る事になったきっかけは一通のメール。

『何もわからないトライアルの世界へ飛び込んだ素人親子』と書いてあったそのメール。

メールの内容は子どもへの愛がつまっておりました(T_T)

その親子のブログを見てなんだかいい親子だなぁとしみじみ。親子で何かの目標に向かってするっていいですね。

応援したくなりますよ!同じ子供を持つ親として!!

そして、微力ながら応援しますとお返事いたしました。無事にとどいたと連絡もいただき一安心。

今後も遠くからですが応援しております。

キーライフに参加しました

本日よりキーライフに参加いたします。

バイクの中古や新車そして電動自転車までたくさん掲載していますので一度ごらんください。

メカニックキャラバンが地域の方にもっと知ってもらえるようになればうれしいな(^^)

secondtop

↑↑↑↑↑キーライフ見てみてね↑↑↑↑↑

地域のグルメ・ファッション・不動産などなど地域の情報が盛り沢山!!

田辺の街が大好きになる情報サイト要チェックです(^^)