ブログ

日別アーカイブ: 2015年3月10日

協賛店様 ご紹介 株式会社 山幸

協賛店様のご紹介です。

株式会社 山幸 様

田辺市を中心に新築やリフォームをされています。不動産物件も多数あり中古物件なども幅広く相談できるかと思います。ホームページも一度御覧ください。いつか夢のマイホームをと思ってしまいます(^^)

過去の施工例をみさせていただいてもこだわったデザインや作りが印象的です。

是非、お家のご相談は山幸で!!

 

第1回 Vehicle&Music  無事終了しました 

昨日、3月8日白浜町にある甲羅館でバイクと音楽のチャリティーイベントをさせていただきました。

はじめに、今回のイベントの開催の為にご協力・ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

協賛店様

ならびは50音順

今後順番にですが協賛いただきました方のご紹介をさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

前日の天気予報ではイマイチ天気が良くなさそうで不安な朝をむかえましたが昨日は気持ちのいい天気になりました(^^)

DSC_0195ミニバイクがお出迎え(^^)

DSC_0213開店準備におわれてます。

DSC_0204

DSC_0207フルカスタムされたビックスクーターが大集合!!

 

甲羅館で行われたライブ会場の様子とバンドメンバー

DSC_01984色だんご

DSC_0212

全国を旅をしながら路上ライブで腕をみがく旅人のケイスケ

昨年、メカニックキャラバンの店の前を歩いていたところに声をかけたのが始まりだったなぁ(^^)

 

1425923000956COLOR LOOP

1425922996258JUNP’N'FALL

DSC_0199ライブ会場とリンクして道路を挟んで展示しているビックスクーターから音楽が聞こえます☆彡

今回は見渡せる範囲の会場でしたがもっと広い範囲で白浜の街を音楽でいっぱいにしたいなぁ(^^)

一日で書ききれなかったのでまた更新しまーす!