ブログ

9月のツーリング予定場所は!?

Share on Facebook
LINEで送る

みなさんこんにちはメカニックキャラバンです

毎日、毎日、雨が続きますね・・・
雨だとどこにも行けず何もできない・・・

バイク乗りには雨は天敵ですね・・・

さてそんなことよりも、9月のツーリング予定地に卵かけご飯を食べに行こうツーリングを企画しようと考えています

前回のカフェツーリングの際にみなさんにアンケートを取ったところ

卵かけご飯が食べたいということになり急遽、発案されました。

まだ日にちは未定ですが9月の日曜日に開催されることは間違いありませんので

告知をお待ちください。

ではここからお客さんからいただいた質問によりQ&A方式でお届けします

Q:そもそもメカクニックキャラバンのツーリングってどんな感じの内容なの???

A:まず参加していただいている方はお客さんまたはお客さんの知り合いの方が多いです。

  バイク歴もベテランライダーからビギナーライダーさんまで幅広くいます。
  
  必ず整備しでもある社長が同行しスタッフ数名による快適なツーリングサポートも行います。
  
  ツーリングコースは社長・スタッフが事前に自分でルートを走行しベテランからビギナーまでが楽しく走れる道を散策してルート決定を行っています。
  (路面状況の確認も含めて下見を行っています)
  
  そして道中は同行スタッフによるお客さんが自分のバイクに乗って走行している姿を一眼レフで撮影しその後はグーグルフォトにてお客さんに提供いたします。
   
  整備士が同行しますので道中で万が一マシントラブルが起こってもある程度のことまでは対応は可能だと思います。

Q:メカニックキャラバンのお客さんじゃなくても応募は可能なのですか?
A:もちろん可能です。お一人様から応募いただいてもオッケーです。ツーリング仲間を増やしたいなどそんなかたも多くいらっしゃいますよ。

Q:バイク屋さんのツーリングは運転が上手な人が多く早くてついていけないことがあったのではぐれたりはしないのでしょうか?
A:良くこの質問はお客さんから耳にしますね。決して置いて行くことありません。その為にスタッフが同行しある程度離れた際は先頭集団が待機し後続が追い付いてからリ       
 スタートを行います。お客さんの最後尾・中盤をスタッフが走行しております。

Q:ツーリングに参加する際の申し込み方法はどうすればいいですか?
A:応募方法は下記まで
 電話0739-34-2068 
 メカニックキャラバン公式インスタグラム mechanic_caravan
 メカニックキャラバン・レンタルバイク公式ツイッター Rent-aレンタ @Renta17391473
 

いろんなお客さんからの疑問や質問もお待ちしておりますのでまずは気軽にご連絡ください。

メカニックキャラバンに興味をもっていただいた方は、いいね!ボタンをクリックしてくださいね(^^♪
みなさんに応援していただけるほどに元気がでます!